月曜3限、チャイ語。
今日まで一回しか出席してない
\(^o^)/
こりゃ確実にオワタフラグ
\(^o^)/
ま、落としても卒業はできるからいいんだけどさ…
チャイ語できるようになりたいよ…orz
と、思ったら今日休講だった!!ラッキー!!!
まだチャンスはあるぞ
(^q^)
今日まで一回しか出席してない
\(^o^)/
こりゃ確実にオワタフラグ
\(^o^)/
ま、落としても卒業はできるからいいんだけどさ…
チャイ語できるようになりたいよ…orz
と、思ったら今日休講だった!!ラッキー!!!
まだチャンスはあるぞ
(^q^)