月曜3限、チャイ語。
今日まで一回しか出席してない
\(^o^)/



こりゃ確実にオワタフラグ
\(^o^)/



ま、落としても卒業はできるからいいんだけどさ…
チャイ語できるようになりたいよ…orz





と、思ったら今日休講だった!!ラッキー!!!


まだチャンスはあるぞ
(^q^)