雨があたしのやる気を奪うー
\(^o^)/
今日のバイトは夜からのシフトです。
だから、昼は学校行って、卒論と演習の発表に使う資料集めようと思ってたんです。
午前中にちゃんと起きて、化粧して、着替えて準備もバッチリしました。
なのに、学校行かなかった
\(^o^)/
発表まで時間ないのに
\(^o^)/
結局、家でぬぼーっとして、さっき家を出ました
\(^o^)/
バイトは頑張ります。
\(^o^)/
今日のバイトは夜からのシフトです。
だから、昼は学校行って、卒論と演習の発表に使う資料集めようと思ってたんです。
午前中にちゃんと起きて、化粧して、着替えて準備もバッチリしました。
なのに、学校行かなかった
\(^o^)/
発表まで時間ないのに
\(^o^)/
結局、家でぬぼーっとして、さっき家を出ました
\(^o^)/
バイトは頑張ります。