雨があたしのやる気を奪うー
\(^o^)/


今日のバイトは夜からのシフトです。


だから、昼は学校行って、卒論と演習の発表に使う資料集めようと思ってたんです。


午前中にちゃんと起きて、化粧して、着替えて準備もバッチリしました。


なのに、学校行かなかった
\(^o^)/


発表まで時間ないのに
\(^o^)/


結局、家でぬぼーっとして、さっき家を出ました
\(^o^)/


バイトは頑張ります。