一人カフェやって来ましたよ(^q^) 一人カフェ!! 今日はコムサカフェでまったりしてます。 写真はグレープフルーツのタルト。 ぶゃっちゃけフルーツタルトは苦手なんだよね \(^o^)/ 最初にグレープフルーツを食べて、タルトを食べました(^q^) 後は紅茶飲みながら明日のために志望動機とか考えてます(^q^) 昨日の面接がマジでぐだぐだだったから緊張するよ \(^o^)/ 明日は上手く行きますように!