やって来ましたよ(^q^)
一人カフェ!!

崖っぷちのポミ-2009051418380000.jpg
今日はコムサカフェでまったりしてます。
写真はグレープフルーツのタルト。
ぶゃっちゃけフルーツタルトは苦手なんだよね
\(^o^)/


最初にグレープフルーツを食べて、タルトを食べました(^q^)


後は紅茶飲みながら明日のために志望動機とか考えてます(^q^)





昨日の面接がマジでぐだぐだだったから緊張するよ
\(^o^)/


明日は上手く行きますように!