今日の労働時間(^q^)
結構頑張ったと思うのは私だけですか??
仕事は楽しいし、みんな優しくしてくれるから今のバイトは大好きです。
あんまり働いてないけど
\(^o^)/
まぁ、それはそうと就活の話。
めでたく内定をもらえたわけですが、就活は続けます。夏ギリギリまでやりたいなぁ…と思ってるよ(^q^)
理由はね、自分を見極めるためかな(^q^)
内定をくれた会社は本当に良い会社だと思う。何て言うか、私にあってると思う。今まで受けた会社の中では断トツ。第一志望にしてたとこより、空気が肌に馴染む感じ(^q^)
でもさ、この会社が本当に一番合うとは限らないじゃん?
今まで就活してきて、自分に合うところで働くのが一番だと思った。
今のバイトも仕事内容的には決して楽ではないし、仕事も特別やりたいことではなかったけど、今は楽しんで仕事できてる。
今回内定くれた会社は社員の人と相性がいいなって感じたんだよね。理由はないよ。直感。
だから、仕事が辛くても絶対に頑張れると思った。
そうやって感じた気持ち大事にしようと思った。
でもさ、今の段階で私が出会えた会社って多分50社ないと思うんだよね。
そんなちょっとの中でここが一番だって決めてもいいのかな?って思ったんだよね。
だから就活は続ける。
昨日の面接でも、続けた方がいいって言ってもらえたし、他社の選考も全力で挑むことができる(^q^)
内定もらったことで、今以上に気合い入れて就活しようと思った。
内定は保証なんかじゃないと私は思う。
ここで、就活終わりにして楽になるのは簡単だけど、未来行きのチケットがたった一枚だけで、もしかしたら手に入ったかもしれない他のチケットを諦めるなんて私にはできない。
ま、他に内定がもらえるとは限らないけどねwww
そしたら、ここが本当に運命の相手だったんだって思えるじゃんかw
ここにたどり着くまでに随分回り道もしたし、道を見失いかけたこともあったけど、それがなかったら多分就活テキトーに終わらしてたし、満足に考えもしないでフリーターになってたかもしれない。
その全てが今の自分の糧です。
ここまでたどり着くのにどんだけの時間かけたんだろwww
今ようやく、自分らしく進む道が見えてきました。
結構頑張ったと思うのは私だけですか??
仕事は楽しいし、みんな優しくしてくれるから今のバイトは大好きです。
あんまり働いてないけど
\(^o^)/
まぁ、それはそうと就活の話。
めでたく内定をもらえたわけですが、就活は続けます。夏ギリギリまでやりたいなぁ…と思ってるよ(^q^)
理由はね、自分を見極めるためかな(^q^)
内定をくれた会社は本当に良い会社だと思う。何て言うか、私にあってると思う。今まで受けた会社の中では断トツ。第一志望にしてたとこより、空気が肌に馴染む感じ(^q^)
でもさ、この会社が本当に一番合うとは限らないじゃん?
今まで就活してきて、自分に合うところで働くのが一番だと思った。
今のバイトも仕事内容的には決して楽ではないし、仕事も特別やりたいことではなかったけど、今は楽しんで仕事できてる。
今回内定くれた会社は社員の人と相性がいいなって感じたんだよね。理由はないよ。直感。
だから、仕事が辛くても絶対に頑張れると思った。
そうやって感じた気持ち大事にしようと思った。
でもさ、今の段階で私が出会えた会社って多分50社ないと思うんだよね。
そんなちょっとの中でここが一番だって決めてもいいのかな?って思ったんだよね。
だから就活は続ける。
昨日の面接でも、続けた方がいいって言ってもらえたし、他社の選考も全力で挑むことができる(^q^)
内定もらったことで、今以上に気合い入れて就活しようと思った。
内定は保証なんかじゃないと私は思う。
ここで、就活終わりにして楽になるのは簡単だけど、未来行きのチケットがたった一枚だけで、もしかしたら手に入ったかもしれない他のチケットを諦めるなんて私にはできない。
ま、他に内定がもらえるとは限らないけどねwww
そしたら、ここが本当に運命の相手だったんだって思えるじゃんかw
ここにたどり着くまでに随分回り道もしたし、道を見失いかけたこともあったけど、それがなかったら多分就活テキトーに終わらしてたし、満足に考えもしないでフリーターになってたかもしれない。
その全てが今の自分の糧です。
ここまでたどり着くのにどんだけの時間かけたんだろwww
今ようやく、自分らしく進む道が見えてきました。