キター(゚∀゚)待ち望んだ内定キター!! 昨日受けた会社から(^q^) やっと内定もらえますた! まだ就活は続けたいと思うけど、素直に嬉しいぞ (^q^) とりあえず今からバイトです。今日は長いシフトなので頑張ってきます!