いよいよ最終!!
今日は明日受ける会社の店舗見学(^q^)
どこのお店でも親切にしていただきました(^q^)
絶対内定もらいたい!!
正直に言うと、ここで働くのまだ迷ってるよ?
でもね、今まで受けた会社の中で一番良い対応の会社だったから、ここで働けたらいいなって思う(^q^)
…
一番始めは切るつもりだったんだよね。ここの会社。でも、選考受けて良かった!!本当に素敵な社員の方にお会いすることが出来たし、初めて最終まで辿り着けた!!
明日は悔いの残らないように、一番の笑顔で頑張る
(^q^)
そして、前回声をかけて下さったあの社員さんに絶対挨拶する!
明日会えるかな…
会えるといいなぁ><
一番の失敗はお名前を覚えてないことだよね
\(^o^)/
お名前が分かれば、面接のときに感謝の気持ちを伝えることが出来るのに!
とにもかくにも明日、頑張ってきます!!
今日は明日受ける会社の店舗見学(^q^)
どこのお店でも親切にしていただきました(^q^)
絶対内定もらいたい!!
正直に言うと、ここで働くのまだ迷ってるよ?
でもね、今まで受けた会社の中で一番良い対応の会社だったから、ここで働けたらいいなって思う(^q^)
…
一番始めは切るつもりだったんだよね。ここの会社。でも、選考受けて良かった!!本当に素敵な社員の方にお会いすることが出来たし、初めて最終まで辿り着けた!!
明日は悔いの残らないように、一番の笑顔で頑張る
(^q^)
そして、前回声をかけて下さったあの社員さんに絶対挨拶する!
明日会えるかな…
会えるといいなぁ><
一番の失敗はお名前を覚えてないことだよね
\(^o^)/
お名前が分かれば、面接のときに感謝の気持ちを伝えることが出来るのに!
とにもかくにも明日、頑張ってきます!!