左耳がイタイ><


左を下にして寝れないくらいイタイ><


ちょっと触ったりするのも痛い。


耳掻きしたときに

傷つけたのかなんなのか


メッチャイタイ><


病院行ったほうがいいんだよね…

病院嫌いなんだよね…


つか、今からバイトだけど、

耳が気になって仕事にならないwww


お休みしたいけど

絶対休めない><

貧乏だからね、今月。

他に代わりもいないので

お仕事行くけど><


耳が痛すぎる!!!