左耳がイタイ><
左を下にして寝れないくらいイタイ><
ちょっと触ったりするのも痛い。
耳掻きしたときに
傷つけたのかなんなのか
メッチャイタイ><
病院行ったほうがいいんだよね…
病院嫌いなんだよね…
つか、今からバイトだけど、
耳が気になって仕事にならないwww
お休みしたいけど
絶対休めない><
貧乏だからね、今月。
他に代わりもいないので
お仕事行くけど><
耳が痛すぎる!!!
左耳がイタイ><
左を下にして寝れないくらいイタイ><
ちょっと触ったりするのも痛い。
耳掻きしたときに
傷つけたのかなんなのか
メッチャイタイ><
病院行ったほうがいいんだよね…
病院嫌いなんだよね…
つか、今からバイトだけど、
耳が気になって仕事にならないwww
お休みしたいけど
絶対休めない><
貧乏だからね、今月。
他に代わりもいないので
お仕事行くけど><
耳が痛すぎる!!!