彼氏と付き合いだして一年経ちました。
病みまくってた彼氏だけど、最近は元気で頑張ってます。
病んだ彼氏の相手をするのは正直面ど(ryだけど、
あたしも彼氏には支えてもらってるからお互い様だと思ってます。
一年前の今日は浮気の日ですwww
一年前の彼氏は別の人でした。
その人はお金にルーズで、
精神的にも凄く弱くて、
正直面倒な人でした。
まぁ、今思うとなんで付き合ってたんだろうって感じだよね。
別れて一年経つけど、
本当に別れてよかったと思うよwww
あんなのと付き合ってたら体が持たないwwwww
今の彼氏は、
変わったところはあるけど、
一緒にいると落ち着くし、
飽きないwww
結婚は考えないの~?
って聞かれることもあるけど、
今の彼氏とは結婚しない気がするwww
結婚しても普通にやってけるんだと思うんだけど、
もっと色んな人と付き合って、
自分磨きたいよねwwwww
もちろん彼氏のことは好きだよ?w
社会人になったら、また、新しい出会いもあると思うし。
まぁ、
なんていうか、
彼氏と一年経って
それでも一緒にいて
心地いい関係でいれた
ということはとても良いことだと思う。
今日は、彼氏と二人でおうちパーティー…の予定www