彼氏と付き合いだして一年経ちました。

病みまくってた彼氏だけど、最近は元気で頑張ってます。

病んだ彼氏の相手をするのは正直面ど(ryだけど、

あたしも彼氏には支えてもらってるからお互い様だと思ってます。

一年前の今日は浮気の日ですwww

一年前の彼氏は別の人でした。

その人はお金にルーズで、

精神的にも凄く弱くて、

正直面倒な人でした。

まぁ、今思うとなんで付き合ってたんだろうって感じだよね。

別れて一年経つけど、

本当に別れてよかったと思うよwww

あんなのと付き合ってたら体が持たないwwwww

今の彼氏は、

変わったところはあるけど、

一緒にいると落ち着くし、

飽きないwww

結婚は考えないの~?

って聞かれることもあるけど、

今の彼氏とは結婚しない気がするwww

結婚しても普通にやってけるんだと思うんだけど、

もっと色んな人と付き合って、

自分磨きたいよねwwwww

もちろん彼氏のことは好きだよ?w

社会人になったら、また、新しい出会いもあると思うし。

まぁ、

なんていうか、

彼氏と一年経って

それでも一緒にいて

心地いい関係でいれた

ということはとても良いことだと思う。

今日は、彼氏と二人でおうちパーティー…の予定www