終わったぁ><!!


めっちゃ疲れた
\(^o^)/


待ち時間30分以上。
面接30分。
筆記一時間くらい。


長かった><


筆記は頭おかしくなるかと思った
\(^o^)/
腕めっちゃ痛いし!!



面接は名乗る前に、どうぞ座って~って言われ拍子抜け。
始まる前の説明では、座る前に名乗るはずだったのに
\(^o^)/

面接自体は至って普通。

話しやすい人だった。
少なくとも3次の面接官みたいに、「ふーん」みたいな感じではなかった。

そのせいなのか、
今日は全く緊張しなかったよ(^q^)!





同時進行で二次のGDが行われていたのにはビックリ!!

選考受けに来た子に
「今日ってGDですよね??」
って言われて
「…(゜゜)」
みたいな反応したら
「あれ?〇〇の会場ってここでいいんですよね??」
って言われやっと理解。
「…!そうですよ~(^q^)」
「今日GDですよね!」
「私は今日筆記と面接です(^^」
「え??じゃあまだGD受けてないんですか(笑)」
「え、いや…。今日は4次選考で…。」
「え!そうなんですか!!」

みたいなやりとりをした!
みんな、早くから来て待ってるんだなぁと知った。
受付の時間より早く会場に着いたこと何て一回もないよ
\(^o^)/



今回は通ってたら、電話連絡らしい
\(^o^)/

早く連絡来い!!