大学入ってからまともにノート作ったことなかったけど、卒論用のノートは一応作ることにしました。
今日は面接終わってから、図書館に籠って、今までサボってきた研究書を読んでます。
使えそうな所をメモりながらね(^q^)
字とか書いたの久しぶりすぎて腱鞘炎になりそう
\(^o^)/
ESの比じゃないくらいノートに書きなぐってるよ
\(^o^)/
自分が思ってる以上に漢字が書けなくなってて、泣けてくるんですけど
\(^o^)/
つか、集中力が全く続かないんですけど
\(^o^)/
つか、思ってた以上にやらなきゃいけないことがあって、萎えるwww
今までサボらずにちゃんとやってくればよかった
\(^o^)/
卒論執筆までにちゃんと問題が解決するのか急に不安になってきたwww
てゆか、卒論ちゃんと書けるのか不安に…
ム\(^o^)/リ
何て言ってないで、来週のゼミの発表用のレジュメ作らなきゃ
\(^o^)/
今日は面接終わってから、図書館に籠って、今までサボってきた研究書を読んでます。
使えそうな所をメモりながらね(^q^)
字とか書いたの久しぶりすぎて腱鞘炎になりそう
\(^o^)/
ESの比じゃないくらいノートに書きなぐってるよ
\(^o^)/
自分が思ってる以上に漢字が書けなくなってて、泣けてくるんですけど
\(^o^)/
つか、集中力が全く続かないんですけど
\(^o^)/
つか、思ってた以上にやらなきゃいけないことがあって、萎えるwww
今までサボらずにちゃんとやってくればよかった
\(^o^)/
卒論執筆までにちゃんと問題が解決するのか急に不安になってきたwww
てゆか、卒論ちゃんと書けるのか不安に…
ム\(^o^)/リ
何て言ってないで、来週のゼミの発表用のレジュメ作らなきゃ
\(^o^)/