いってきたよ(^q^)
筆記はぼろぼろ
\(^o^)/
面接はまぁまぁ。
でも、ここ最近の中では一番の出来だったかも♪
やっぱり個人より、集団が好きです。今日も一番最後の席でラッキー
この面接が通れば、ほぼ内定なんだって。
そんなの知らなかったんですけどー
\(^o^)/
お陰で軽い気持ちで面接に行ってしまった。
\(^o^)/
ま、落ちても後悔はしないwww
結果は一週間以内に連絡です!!
良い結果を期待したいですね(^q^)
この間、GD受けた会社から通過のお知らせキター!!
水曜までに連絡しますと言われて、結果が来たのが今日。めっちゃギリギリ
\(^o^)/
連絡が早いとの噂だったのにwww
次は二次です。頑張ります!!
筆記はぼろぼろ
\(^o^)/
面接はまぁまぁ。
でも、ここ最近の中では一番の出来だったかも♪
やっぱり個人より、集団が好きです。今日も一番最後の席でラッキー

この面接が通れば、ほぼ内定なんだって。
そんなの知らなかったんですけどー
\(^o^)/
お陰で軽い気持ちで面接に行ってしまった。
\(^o^)/
ま、落ちても後悔はしないwww
結果は一週間以内に連絡です!!
良い結果を期待したいですね(^q^)
この間、GD受けた会社から通過のお知らせキター!!
水曜までに連絡しますと言われて、結果が来たのが今日。めっちゃギリギリ
\(^o^)/
連絡が早いとの噂だったのにwww
次は二次です。頑張ります!!