ある企業の
説明会の予約をしました。


持ち物
ES




……
………



どこにも
ESなんてないんですけどーー!!
\(^o^)/



なにこの罠www
もしかして、試されてる?w


つか、今日エントリーして明日説明会とか
\(^o^)/

まぁ普通に行くけどね。





場所が大宮っていうのが嫌だね。若干遠いね。
\(^o^)/