ある企業の
説明会の予約をしました。
持ち物
ES
…
……
………
どこにも
ESなんてないんですけどーー!!
\(^o^)/
なにこの罠www
もしかして、試されてる?w
つか、今日エントリーして明日説明会とか
\(^o^)/
まぁ普通に行くけどね。
場所が大宮っていうのが嫌だね。若干遠いね。
\(^o^)/
説明会の予約をしました。
持ち物
ES
…
……
………
どこにも
ESなんてないんですけどーー!!
\(^o^)/
なにこの罠www
もしかして、試されてる?w
つか、今日エントリーして明日説明会とか
\(^o^)/
まぁ普通に行くけどね。
場所が大宮っていうのが嫌だね。若干遠いね。
\(^o^)/