筆記の対策しようと思って、ノート開いたけど、全く進まなかった
\(^o^)/


つか、頭が全く働かない
\(^o^)/


ええ、自他共に認めるお馬鹿ちゃんですよ
\(^o^)/


いやいやいや、そこまでお馬鹿ではないと信じてるけど、今まで筆記の対策やってなかったから、問題が頭に入ってこない
\(^o^)/


しかも、今からやっても確実に追い付かないよ
\(^o^)/


誰か、あたしの頭にIntelを入れてください(^q^)





こりゃ筆記はだめだな
\(^o^)/





筆記の対策途中でやめて、卒論ゼミの発表の対策したよ(^q^)


今は研究書の方が読むの楽しいwww
だって、書いてあることがわかるんだもの
\(^o^)/


就職できなくても、卒論だけはちゃんと書くよ!!
自分がやりたくて選んだことだからね!最後まできちんと向き合う(^q^)

帰ったらレジュメ作らなきゃwww