呼び出し時間1秒
土曜日バイト中に掛かってきた電話。
この間GDと筆記受けた会社は合格者のみ水曜日までに連絡。しかも、連絡が早いらしい。
なので!企業からかもしれないと期待していたのですが、今日になってもかかってきません。昨日は日曜だったから流石に掛かってこないと思ってたたけどさ!
\(^o^)/
まぁ、呼び出し1秒でしかもメッセージなし!な時点でワンギリ疑惑だけどね
\(^o^)/
お願いだからこの時期に紛らわしいことしないでくれ
\(^o^)/
つか、連絡来てくれ!
(^q^)
土曜日バイト中に掛かってきた電話。
この間GDと筆記受けた会社は合格者のみ水曜日までに連絡。しかも、連絡が早いらしい。
なので!企業からかもしれないと期待していたのですが、今日になってもかかってきません。昨日は日曜だったから流石に掛かってこないと思ってたたけどさ!
\(^o^)/
まぁ、呼び出し1秒でしかもメッセージなし!な時点でワンギリ疑惑だけどね
\(^o^)/
お願いだからこの時期に紛らわしいことしないでくれ
\(^o^)/
つか、連絡来てくれ!
(^q^)