イタイイタイイタイイタイ。


昨日ばいとしたら筋肉痛に><


つか、どんだけ衰えたんだ私の体は><


左腕と両太ももの筋肉が悲鳴上げてますよ><


あと肩も地味に痛い。


たかだかバイトでこんなにガタが来るとは!!!


確かに普段使わないような筋肉使うお仕事ではあるけども、

こんなに筋肉痛になったの初めてだぞwww


夏にバイト先が大改装して

仕事がなくて、改装後にお仕事したときは

筋肉痛になったけれども、

ここまでは痛くならなかった><


今日就活とかなくて良かった。

明日も学校だけで良かった><


痛い

痛すぎる…