イタイイタイイタイイタイ。
昨日ばいとしたら筋肉痛に><
つか、どんだけ衰えたんだ私の体は><
左腕と両太ももの筋肉が悲鳴上げてますよ><
あと肩も地味に痛い。
たかだかバイトでこんなにガタが来るとは!!!
確かに普段使わないような筋肉使うお仕事ではあるけども、
こんなに筋肉痛になったの初めてだぞwww
夏にバイト先が大改装して
仕事がなくて、改装後にお仕事したときは
筋肉痛になったけれども、
ここまでは痛くならなかった><
今日就活とかなくて良かった。
明日も学校だけで良かった><
痛い
痛すぎる…