9時30分から20時45分!!
久しぶりにガッツリ働いたよ
\(^o^)/
実に2ヶ月ぶり
\(^o^)/
その後久々に会ったお友達と飲みに行って、現在終電に乗っております
\(^o^)/
朝起きてからの活動時間長すぎでしょwww
久しぶりにガッツリ活動した
\(^o^)/
どうでもいいけど、山手線の終電で目白のアナウンスが
「次は~目白~。め!じ!ろ!です!!」
って言うのにウケた(^q^)
乗り過ごす人が多いからかしらね?
でもどうして目白?
そんなに強調しなきゃいけない駅だったっけ??
足が浮腫んでパンパン!
マッサージしなきゃwww
\(^o^)/
久しぶりにガッツリ働いたよ
\(^o^)/
実に2ヶ月ぶり
\(^o^)/
その後久々に会ったお友達と飲みに行って、現在終電に乗っております
\(^o^)/
朝起きてからの活動時間長すぎでしょwww
久しぶりにガッツリ活動した
\(^o^)/
どうでもいいけど、山手線の終電で目白のアナウンスが
「次は~目白~。め!じ!ろ!です!!」
って言うのにウケた(^q^)
乗り過ごす人が多いからかしらね?
でもどうして目白?
そんなに強調しなきゃいけない駅だったっけ??
足が浮腫んでパンパン!
マッサージしなきゃwww
\(^o^)/