今から久々のバイトに行ってきます\(^o^)/1ヶ月半ぶり??ほぼ2ヶ月かな?のお仕事で、遅刻しそう\(^o^)/そして、寝不足だからか何なのか分からないけど、気持ち悪い\(^o^)/電車に酔いそうだよ(^q^)