久々のバイトに行ってきます
\(^o^)/


1ヶ月半ぶり??
ほぼ2ヶ月かな?
のお仕事で、遅刻しそう
\(^o^)/


そして、寝不足だからか何なのか分からないけど、気持ち悪い
\(^o^)/



電車に酔いそうだよ
(^q^)