本命落ちちゃったけど、

希望がないわけではないので

とりあえず、もう少し頑張る!!


ちなみに

あと2社は確実に面接受けたり、筆記受けたりするから、

その2社に今まで以上の気合で望みます!!!


ダメだったら、しばらくバイトして色々考えて

それでも、就活する気があったら秋にまた頑張ろう。


バイトも何個か掛け持ちして、

自分がやりたい仕事なるべくたくさんやってみよう。


意外に前向きな自分にビックリする。

これで人生終わるわけじゃないし、

今就職することが全てではないから

今はやれることを精一杯頑張ろうって思う。


今日は、

彼氏にお願いして

一緒にご飯食べよう。


とりあえず、

明日GWと筆記があるよ\(^o^)/


筆記の対策全くやってない自分に幸あれwww