本命落ちちゃったけど、
希望がないわけではないので
とりあえず、もう少し頑張る!!
ちなみに
あと2社は確実に面接受けたり、筆記受けたりするから、
その2社に今まで以上の気合で望みます!!!
ダメだったら、しばらくバイトして色々考えて
それでも、就活する気があったら秋にまた頑張ろう。
バイトも何個か掛け持ちして、
自分がやりたい仕事なるべくたくさんやってみよう。
意外に前向きな自分にビックリする。
これで人生終わるわけじゃないし、
今就職することが全てではないから
今はやれることを精一杯頑張ろうって思う。
今日は、
彼氏にお願いして
一緒にご飯食べよう。
とりあえず、
明日GWと筆記があるよ\(^o^)/
筆記の対策全くやってない自分に幸あれwww