ダメだった。
第一志望落ちちゃった。
でも、ここまで残れたことがきっと奇跡なんだよね。
これで、一からまたやりなおし。
つらいなぁ…つらいけどこれが現実かぁ。
就活についてもうちょっと考えよう。
場合によったら就職せずに、フリーターでしばらく働こうかな。
なんていうか、就職に希望がないんだよね。
いや、第一志望落ちたからとかじゃなくて、
就活はじめた時から、ずっとどっかで思ってた。
わたし、本当に就職したいのか??
働いて、お金は稼ぎたい。
正社員は福利厚生があるし、
ボーナスも出るから、
正社員として働いたほうが、
いいと思って就活してきたけど、
私が本当にやりたいことってなんだ??
ここにきて分かんなくなっちゃった。
自己分析も企業研究もまともにやってなくて、
就活もとりあえずみんながやってるからやって
このまま就活続けることに
本当に意味があるのか
ちょっと気持ちが迷子になりそう。