今日は学校行って、図書館で調べもの。
つか、卒論の方向性を決めるべく参考になりそうな研究書を読む
\(^o^)/



久々に本読んだから、頭痛くなりそうだよ
\(^o^)/



でも、卒論に向けてちょっぴりモチベーションが上がった(笑)



就活ばっかで、脱け殻になりそうだったけど、ちょっぴり卒論に救われた気分
(^q^)



明日は本命企業の三次の結果が分かる日です。
何となくだけど、お祈りされる気がします
\(^o^)/

やだなやだな。
明日が来なければいいのにな
\(^o^)/