崖っぷちのポミ-2009041422120000.jpg
美味しそうでしょ?



美味しかったよドキドキ



ホワイトソースで煮込みハンバーグチョキ



簡単だけど、手が込んでるように見えるでしょニコニコ



久しぶりにハンバーグとか作ったチョキ





修理に出してた携帯が戻ってきたよ~
データ全部ふっとんでるけどねwww
\(^o^)/

しかも、傷も無かったことになってる~www
めっちゃキレイキラキラキラキラ
これでしばらく買い替えなくても大丈夫そうニコニコ
よかったよかったにひひ