ごはん 美味しそうでしょ? 美味しかったよ ホワイトソースで煮込みハンバーグ 簡単だけど、手が込んでるように見えるでしょ 久しぶりにハンバーグとか作った 修理に出してた携帯が戻ってきたよ~ データ全部ふっとんでるけどねwww \(^o^)/ しかも、傷も無かったことになってる~www めっちゃキレイ これでしばらく買い替えなくても大丈夫そう よかったよかった