こないだ受けてきたブラックと名高い企業のGD通過しました

あたし的にはあんまりブラックだと思えんから気にせずに選考に進んできます
\(^o^)/
もうね、どこでもいいから内定下さいwww
しかし、次の選考で何をやるのかどこにも書いてない
\(^o^)/
みんしゅうチェックしに行かなきゃwww
通過者には一週間以内に連絡しますね
!って言われて、連絡あったことないんですけど
\(^o^)/
一次とかの早い段階の選考だと、連絡来ることもあったけど、二次以降に進むとまったく連絡ないよ
\(^o^)/
まじ、携帯壊れてるんじゃないかって疑いたくなる
\(^o^)/
明日までに連絡来ないと一社とさよならです。
実力がないんだろとか言わないで…orz


あたし的にはあんまりブラックだと思えんから気にせずに選考に進んできます
\(^o^)/
もうね、どこでもいいから内定下さいwww
しかし、次の選考で何をやるのかどこにも書いてない
\(^o^)/
みんしゅうチェックしに行かなきゃwww
通過者には一週間以内に連絡しますね
!って言われて、連絡あったことないんですけど\(^o^)/
一次とかの早い段階の選考だと、連絡来ることもあったけど、二次以降に進むとまったく連絡ないよ
\(^o^)/
まじ、携帯壊れてるんじゃないかって疑いたくなる
\(^o^)/
明日までに連絡来ないと一社とさよならです。
実力がないんだろとか言わないで…orz