だめふらぐ今日は気合い入れて2限から出動しようと思ったのに、結局ゼミのある4限にしか行かないという失態 \(^o^)/ しかも、卒論系は見事に何もやってないからゼミが怖すぎる \(^o^)/ 普通に怒られそうだな \(^o^)/