今日は気合い入れて2限から出動しようと思ったのに、結局ゼミのある4限にしか行かないという失態
\(^o^)/



しかも、卒論系は見事に何もやってないからゼミが怖すぎる
\(^o^)/



普通に怒られそうだな
\(^o^)/