学校だよ\(^o^)/


もうはじまってる人もいるけど、

授業の関係で明日から。


授業何取ろう・・・

やっぱ週2で学校行くかも><


どうしよ

どうしよ


2限に行くかどうか迷うwww


取りたい授業もそんなにないしなぁ。

単位もゼミと卒論だけ取れば、

もう卒業できるし。。。


去年サボりにサボって

割とギリギリガールな私。

ちゃんと授業に出るという

保証はどこにもない\(^o^)/


どうしようかな。


明日学校で

友達に会えるのが楽しみw