学校だよ\(^o^)/
もうはじまってる人もいるけど、
授業の関係で明日から。
授業何取ろう・・・
やっぱ週2で学校行くかも><
どうしよ
どうしよ
2限に行くかどうか迷うwww
取りたい授業もそんなにないしなぁ。
単位もゼミと卒論だけ取れば、
もう卒業できるし。。。
去年サボりにサボって
割とギリギリガールな私。
ちゃんと授業に出るという
保証はどこにもない\(^o^)/
どうしようかな。
明日学校で
友達に会えるのが楽しみw
学校だよ\(^o^)/
もうはじまってる人もいるけど、
授業の関係で明日から。
授業何取ろう・・・
やっぱ週2で学校行くかも><
どうしよ
どうしよ
2限に行くかどうか迷うwww
取りたい授業もそんなにないしなぁ。
単位もゼミと卒論だけ取れば、
もう卒業できるし。。。
去年サボりにサボって
割とギリギリガールな私。
ちゃんと授業に出るという
保証はどこにもない\(^o^)/
どうしようかな。
明日学校で
友達に会えるのが楽しみw