幽霊っているんですかね?

昨日っていうか、今日の早朝ホラーな出来事が。



時刻は午前三時。

いつも、携帯見ながら寝るのね。

携帯片手にうとうとし始めて、

ぼけた頭で、

合コンしたいなぁとか考えてた。

んで、周りを気にせずに飲みたいなぁとか思ってた。

そんな思いが強かったからだと思うんだけど、

夢の中で合コンしてたの。

夢っていうか、

夢の手前っていうか。

意識は完全に夢の中に入ってない状態で、

ぼんやりこんなに飲めたらなぁ…

とか思ってたんだよね。

で、ぐでんぐでんに酔っ払って、

トイレに席を立ったの。

店員さんにトイレどこですかぁ??

とかいって。

奥の角曲がってください。

っていわれて

はぁい。

っていったら、

使ってない袋とかありますけど自由に使ってくださいね~って。

完全に吐く前提じゃんwww

はかねぇよwww

って思いながら角曲がったら、

和室の部屋があったんだよね。

その奥にトイレがあったんだけど、

薄暗くて埃っぽい部屋で、

ゴミとかもちょっと落ちてて、

あぁ、入っちゃだめだ。

って思ったら、

体に違和感が。

夢の中じゃなくて、

寝てるからだが重くなったんだよね。

思いっきり重力で押し付けられてる感じっていうか。

疲れてるときとか、

たまになるから、

そんなに疲れてたっけとか思ったわけ。

金縛りとかそんな感じに近い感覚。

体がしびれて自由に動けないの。

やっと寝れそうだったのに。

とか思ったら、

誰かに体を揺すぶられた。

ような気がした。

いや、誰かが確実に揺さぶってるんだけど、

実際に体が動いてるわけじゃないの。

手の感触見たいのがうっすら感じ取れるような

そこに誰かいる気配って言うか、

上手く伝えられないけど。

んで、怖くなって

ナンミョーホーレンゲーキョー

とか

ナムアミダブツって唱えてみたわけだよ。

これやると、

大体いつも体が軽くなるから。

思い込みの力??

でも、今回は何も変わらなくて

やっぱだめかぁ。。。

だったら、起きるしかないって

思ってうつぶせの体を起こしたの。

最初は体が自由に動かなかったんだけど、

徐々に体を起こす事に成功したの。

そしたら、体が一気に楽になったんだ。

で、ここで目が覚めたの。

今までも、起きてたはずなのに、

ここで目が覚めたんだよね。

体を起こしたはずなのに

そんな形跡はちっともなくて、

携帯握り締めたまま、

うつ伏せで寝てたよね。

んで、あれあれ?

って混乱してる時に、

誰かの寝息が聞こえてきたの。

最初は彼氏が隣で寝てるんだと思ったんだ。

今日彼氏んち来たんだっけ?

とかぼんやり思ったんだよ。

で、ちょっと冷静になって

いやいやいや

今日は自分ちで一人でしょう!!

って思ったんだよ。

あぁ、自分の寝息かぁ。

って思ったんだけど、

その人の寝息半分鼻がつまったような寝息で、

ちょっと苦しそうっていうか。

だから、さっきまでのあたしの息の音が聞こえてるのかもって思ったんだよね。

いやいや、でもおかしいでしょ。

確かに、花粉症ではあるけど

今日は鼻つまってないし!!!

つか、あたしの息の音が聞こえてるとしたら、

ここにいるあたしは何なの?って

でも、寝息は確実に聞こえるんだよね。

自分の息の音を確認したけど、

確実に音が違う。

じゃあ、誰がいるの??

最近鍵閉め忘れることが多かったから、

やべぇなぁ誰かいるのか。

おきてるって気づかれたらヤバくね。

って思った。

でも、今日は確実に鍵締めたよなぁって思ったり。

とにかくめっちゃ怖いじゃん。

いつからいたの?

とかこの狭い部屋のどこにいるの?

とか、一人でパニックwww

うつ伏せで壁側向いてたから、

部屋の状況とか確認できないし、

つか怖いしwww

で、しばらく怯えてたら、

寝息が聞こえなくなった。

で、すぐに寝るのはちょっと怖かったから、

携帯の明かりで部屋を確認して、

しばらくは携帯見ながら、

ぼけっとしながら、

ちっさな音にもビクビクしてた。

まぁ、気づいたら寝てたけどねwww


とりあえず、何事もなかったけど

めっちゃ怖かったからwwww

一人暮らしコエーよ\(^o^)/