駄目かもしれない><

上手に質問に答えられなかった…orz

あの時、こうしておけば良かったって後から思うんだよね。
しかも、毎回毎回。
そして、ほとんど反省していることが一緒。
\(^o^)/

だめじゃん!!

伝えたいことがありすぎて、簡単にまとめられない!



あぁ何とも手応えのない面接
\(^o^)/

通ってるかな…
ダメかもな…


やだなぁorz


私はどうしてもここで働きたい!っていう気持ち、伝わりますように。



やっぱ駄目かもしれない。