駄目かもしれない><
上手に質問に答えられなかった…orz
あの時、こうしておけば良かったって後から思うんだよね。
しかも、毎回毎回。
そして、ほとんど反省していることが一緒。
\(^o^)/
だめじゃん!!
伝えたいことがありすぎて、簡単にまとめられない!
あぁ何とも手応えのない面接
\(^o^)/
通ってるかな…
ダメかもな…
やだなぁorz
私はどうしてもここで働きたい!っていう気持ち、伝わりますように。
やっぱ駄目かもしれない。
上手に質問に答えられなかった…orz
あの時、こうしておけば良かったって後から思うんだよね。
しかも、毎回毎回。
そして、ほとんど反省していることが一緒。
\(^o^)/
だめじゃん!!
伝えたいことがありすぎて、簡単にまとめられない!
あぁ何とも手応えのない面接
\(^o^)/
通ってるかな…
ダメかもな…
やだなぁorz
私はどうしてもここで働きたい!っていう気持ち、伝わりますように。
やっぱ駄目かもしれない。