ESってエントリーシートの略なんだよ!
知ってた??
あ、知ってるってごめんなさい(^q^)
さてさて、ほぼ徹夜で片付けをしていたため掃除が終わった頃には眠さMAX!!
とりあえず寝たら10時30分にチャイムがなったよ。点検は5分くらいで終わった
(^q^)
このために頑張って部屋を片付けたんだよ私は
\(^o^)/
そのまま眠さMAXでセミナーに参加。早めに着いたから一番前で話を聞くはめに
\(^o^)/ネレナイ
っていうのは冗談だけど、働きたい!っていうのは正直あんまり感じなかったよね。悪い会社ではないのはスゴく伝わってきたけど、なんか違う…
ES出そうか迷うな。多分出すけど(^q^)
何事も勉強だよね!
セミナーが終わった後は今日が締め切りのESを書き書き。思ったよりはちゃんと書けた…ような気がした。しかし、webテストが…。
本気で勉強しないとダメだなと切実に感じたよ
(^q^)アーア
結果は2月5日。通ってたら嬉しいけど、多分落ちたね。真剣に勉強しないとたぶんどこも受かんない
\(^o^)/
今日からしばらくESラッシュです
\(^o^)/
知ってた??
あ、知ってるってごめんなさい(^q^)
さてさて、ほぼ徹夜で片付けをしていたため掃除が終わった頃には眠さMAX!!
とりあえず寝たら10時30分にチャイムがなったよ。点検は5分くらいで終わった
(^q^)
このために頑張って部屋を片付けたんだよ私は
\(^o^)/
そのまま眠さMAXでセミナーに参加。早めに着いたから一番前で話を聞くはめに
\(^o^)/ネレナイ
っていうのは冗談だけど、働きたい!っていうのは正直あんまり感じなかったよね。悪い会社ではないのはスゴく伝わってきたけど、なんか違う…
ES出そうか迷うな。多分出すけど(^q^)
何事も勉強だよね!
セミナーが終わった後は今日が締め切りのESを書き書き。思ったよりはちゃんと書けた…ような気がした。しかし、webテストが…。
本気で勉強しないとダメだなと切実に感じたよ
(^q^)アーア
結果は2月5日。通ってたら嬉しいけど、多分落ちたね。真剣に勉強しないとたぶんどこも受かんない
\(^o^)/
今日からしばらくESラッシュです
\(^o^)/