学校のおともだちと飲んで騒いできた。
ちなみに、ESも掃除もほっぽいて遊んできたよ!
\(^o^)/
人生初のマリオカートだった!!カップルには申し訳なかったけど、楽しかったからいいんだーい☆
飲みは久しぶりに酔ったかもねー\(^o^)/
でも、カクテルばっかだからそうでもないね。ビールが飲めるようになりたいよ!
全体的にわーわーしていつの間にか終わった。ぶっちゃけあんまり話してたこととか覚えてないよ
\(^o^)/
あ、記憶はちゃんとあります。とりあえず、笑って騒いで飲んだよ。
また飲みたいねー。
ちなみに、ESも掃除もほっぽいて遊んできたよ!
\(^o^)/
人生初のマリオカートだった!!カップルには申し訳なかったけど、楽しかったからいいんだーい☆
飲みは久しぶりに酔ったかもねー\(^o^)/
でも、カクテルばっかだからそうでもないね。ビールが飲めるようになりたいよ!
全体的にわーわーしていつの間にか終わった。ぶっちゃけあんまり話してたこととか覚えてないよ
\(^o^)/
あ、記憶はちゃんとあります。とりあえず、笑って騒いで飲んだよ。
また飲みたいねー。