学校のおともだちと飲んで騒いできた。



ちなみに、ESも掃除もほっぽいて遊んできたよ!
\(^o^)/


人生初のマリオカートだった!!カップルには申し訳なかったけど、楽しかったからいいんだーい☆


飲みは久しぶりに酔ったかもねー\(^o^)/
でも、カクテルばっかだからそうでもないね。ビールが飲めるようになりたいよ!



全体的にわーわーしていつの間にか終わった。ぶっちゃけあんまり話してたこととか覚えてないよ
\(^o^)/

あ、記憶はちゃんとあります。とりあえず、笑って騒いで飲んだよ。





また飲みたいねー。