今日でテストおわり!

最後にしてもっともできない疑惑の近代文学講義。
持ち込み不可の穴埋めとか
\(^o^)/



前期は平均点以下だったから、今回頑張らないと点数足りなくなるかも。
それで落としたら泣ける。授業も大体休まずに出て(毎回寝てたけど…)、テストも受けたのに落とすとか、まじで笑えない
\(^o^)/

ケチらず単位ぐらいくれ、4単位。



でも、勉強は今からだよ
\(^o^)/



さて、頑張ろう。