がっこのせんせと飲んだよ。
しかも、あたし全く無関係っていうね
\(^o^)/

せんせ2人に学生4人だったけど、あたし以外はみんなゼミに所属してるっていうwww
でも、せんせと飲むなんて滅多にあることじゃないから、新鮮で楽しかった!
個人的に誘っても飲み会と参加してくれるんだね。先生って。
お金持ちの先生には物足りなかったかもね
\(^o^)/www


つか、下ネタwwwww
せんせも普通のおっさんだったよ。