筋肉痛昨日、ライブの最中飛び跳ねてたせいか、足が筋肉痛です。 筋肉痛が久しぶりすぎて、なんかもうよくわからんことに… とりあえず、イタイ。いたすぎる。 足を伸ばせない\(^o^)/ しかも、本日レポート完成させて提出しなくちゃいけないのに遅刻とかwwwww アリエンwwwwwwwwww