昨日、ライブの最中飛び跳ねてたせいか、足が筋肉痛です。

筋肉痛が久しぶりすぎて、なんかもうよくわからんことに…

とりあえず、イタイ。いたすぎる。

足を伸ばせない\(^o^)/


しかも、本日レポート完成させて提出しなくちゃいけないのに遅刻とかwwwww

アリエンwwwwwwwwww