なんとか書き終えて無事に提出しました。

やればできるんじゃん>自分(`・ω・´)


しかも、余裕の4000字!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


久しぶりにレポートらしいレポート書いたよ。

もう当分はレポートはいいや。

テストが残りあと2つ。

なにげにつらいよね。


テスト終わっても、ESとか書かなきゃだしね。

鬱。