repo-to2なんとか書き終えて無事に提出しました。 やればできるんじゃん>自分(`・ω・´) しかも、余裕の4000字! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 久しぶりにレポートらしいレポート書いたよ。 もう当分はレポートはいいや。 テストが残りあと2つ。 なにげにつらいよね。 テスト終わっても、ESとか書かなきゃだしね。 鬱。