かなりやばい最近ちゃんと部屋を掃除し始めましたwwwww理由はね、消防点検があるから\(^o^)/この部屋に人が入るとかありえん。つか、点検どころじゃねぇwwwww足の踏み場もないよ\(^o^)/だから焦って掃除してます。28日が点検の日です。それまでにきれいな部屋の写真がアップされなかったら笑ってください。あぁ、テストどころじゃねぇw