彼氏と同棲やめたとかいった矢先に彼氏のおうちに行ってきたよwww



なんて弱い自分の意思\(^o^)/



カレーとか作って、テレビ見て、おねんね。






やっぱり彼氏の家は居心地がよすぎるwww