サークル引退まであと2日!!

ここんとこ1週間は毎日練習してます。
正直しんどいです('A`)


でも、今まで続けてたサークルが後2日で終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しい気持ちに。



引退したら、就活とかテストとか今まで後回しにしてきたこと1つずつ片付けなきゃ。





サークルについて全く宣伝してなくて今更ながら、宣伝しておけばよかったとちょっぴり後悔してるよ。
(´・ω・`)