サークル引退まであと2日!!
ここんとこ1週間は毎日練習してます。
正直しんどいです('A`)
でも、今まで続けてたサークルが後2日で終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しい気持ちに。
引退したら、就活とかテストとか今まで後回しにしてきたこと1つずつ片付けなきゃ。
サークルについて全く宣伝してなくて今更ながら、宣伝しておけばよかったとちょっぴり後悔してるよ。
(´・ω・`)
ここんとこ1週間は毎日練習してます。
正直しんどいです('A`)
でも、今まで続けてたサークルが後2日で終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しい気持ちに。
引退したら、就活とかテストとか今まで後回しにしてきたこと1つずつ片付けなきゃ。
サークルについて全く宣伝してなくて今更ながら、宣伝しておけばよかったとちょっぴり後悔してるよ。
(´・ω・`)