今日はお昼からオープンセミナー。
前に聞いた話しと若干被るなぁと思いつつ、真面目にメモ。隣の人のメモ帳がめっちゃちっさくてワロタ。
ちっさいところにサクサク書き込んでました。
セミナーの後はちょっと洋服見たり、ケンタいったりして時間潰して、学校へ。
就職ガイダンスでした。
今日のガイダンスは過去のものに比べると断然面白かった。ちゃんと最初から最後まで聞いたし、メモもとったよ!φ(..)
ガイダンスの後は女5人でロイホ。割りと静かなとこだったけど、そんなのお構い無しに喋りまくる。
そして、カツ丼を頼む。ロイホなのにカツ丼。しかも、3人も。
そして、ご飯を決める前からデザートを考える。
絶対に店員さん変な客が来たなぁ…って思ってたんじゃないかと思う。
あ、あたしが食べたのはハンバーグね。
それからケーキ
どうでもいいけど、ご飯に目玉焼き乗っけて食べるのってマイナーなのね。
これからももちろん続けるけどw
前に聞いた話しと若干被るなぁと思いつつ、真面目にメモ。隣の人のメモ帳がめっちゃちっさくてワロタ。
ちっさいところにサクサク書き込んでました。
セミナーの後はちょっと洋服見たり、ケンタいったりして時間潰して、学校へ。
就職ガイダンスでした。
今日のガイダンスは過去のものに比べると断然面白かった。ちゃんと最初から最後まで聞いたし、メモもとったよ!φ(..)
ガイダンスの後は女5人でロイホ。割りと静かなとこだったけど、そんなのお構い無しに喋りまくる。
そして、カツ丼を頼む。ロイホなのにカツ丼。しかも、3人も。
そして、ご飯を決める前からデザートを考える。
絶対に店員さん変な客が来たなぁ…って思ってたんじゃないかと思う。
あ、あたしが食べたのはハンバーグね。
それからケーキ
どうでもいいけど、ご飯に目玉焼き乗っけて食べるのってマイナーなのね。
これからももちろん続けるけどw