腹痛に教われる


彼氏。


アレルギー症状っぽい(本人談)、とのことですが、私は一体どうすれば…
*彼氏は甲殻類のアレルギー持ちです。


本当に痛そうです。
ただの下痢とかじゃない感じ。
とりあえず、正露丸だけ飲ませて、様子見。





とりあえず、眠いやら、ほっとけないやら、もうどうしたらいいやら。
\(^o^)/

あぁ何て無力。