腹痛に教われる
彼氏。
アレルギー症状っぽい(本人談)、とのことですが、私は一体どうすれば…
*彼氏は甲殻類のアレルギー持ちです。
本当に痛そうです。
ただの下痢とかじゃない感じ。
とりあえず、正露丸だけ飲ませて、様子見。
とりあえず、眠いやら、ほっとけないやら、もうどうしたらいいやら。
\(^o^)/
あぁ何て無力。
彼氏。
アレルギー症状っぽい(本人談)、とのことですが、私は一体どうすれば…
*彼氏は甲殻類のアレルギー持ちです。
本当に痛そうです。
ただの下痢とかじゃない感じ。
とりあえず、正露丸だけ飲ませて、様子見。
とりあえず、眠いやら、ほっとけないやら、もうどうしたらいいやら。
\(^o^)/
あぁ何て無力。