妹企画の旅行2日目。



大阪



でも
なぜか、水族館。






道頓堀や、通天閣はパス。


どうしても、行かなきゃいけない用事があたしにあったから、大阪には長居できないっていうね。



ごめんね。ユウカちゃん。





そして、なぜか観覧車。

なぜか、スケルトン。
あたしは観覧車大好きだし、高いところも好きだから問題なかったけど、ユウカちゃんは高所恐怖症。

めっちゃ手に汗をかきながら、一周耐えてました。

まぁ、そんなに重症じゃないから、それなりには楽しめたみたいだけど。





そして、メインの水族館。
水族館が大好きなうちら姉妹。
でも、あたしが1番好きなのはイルカのショー。
ここには、イルカは居るけど、ショーはやってない。
\(^o^)/

しかも、高校の時に修学旅行で行ってるっていうね。
ユウカちゃんが楽しめるなら私はいくらでも協力しますよ。



で、なぜかサンタ。

子供に愛想を振り撒いて大変そうだった。
頑張れサンタさん。



で、一通り見てお土産などを買って帰路へ。

ユウカちゃんは新幹線の窓からずっと富士山を探していたけど、生憎の雨で結局見れませんでしたとさ。