彼氏の誕生日。
ちょっぴりフライングして、モンブランとミルクレープ食べてお祝い。
ちゃんと、蝋燭も立てたんだよ!5本だけど。
で、朝からお出掛けの予定だったけど、彼氏が原因不明の足痛に襲われたため断念。
しかも、雨降ってくるし。
基本的には2人でだらだらして1日過ごしてました。
でも、牛角が安くなってるということを思い出して、急遽牛角へ。
雨降りだけど迷わず出動。
着いてすぐ生と柚子サワー頼んで、お肉焼き焼き。
牛タン
ロース
カルビ
ピートロ
ハラミ
ホルモン
食べた。
満足過ぎるほど食べた。
そして、ほどよく飲んだ。
そして、吐い(ry
どうやら、私の胃袋は油とアルコールに耐えきれなかったようです。
もったいない(´;ω;`)
安いと思っていた牛角も結構なお値段www
帰りは寒すぎて、タクシー使ってしまったし
\(^o^)/
でも満足です。
ちょっぴりフライングして、モンブランとミルクレープ食べてお祝い。
ちゃんと、蝋燭も立てたんだよ!5本だけど。
で、朝からお出掛けの予定だったけど、彼氏が原因不明の足痛に襲われたため断念。
しかも、雨降ってくるし。
基本的には2人でだらだらして1日過ごしてました。
でも、牛角が安くなってるということを思い出して、急遽牛角へ。
雨降りだけど迷わず出動。
着いてすぐ生と柚子サワー頼んで、お肉焼き焼き。
牛タン
ロース
カルビ
ピートロ
ハラミ
ホルモン
食べた。
満足過ぎるほど食べた。
そして、ほどよく飲んだ。
そして、吐い(ry
どうやら、私の胃袋は油とアルコールに耐えきれなかったようです。
もったいない(´;ω;`)
安いと思っていた牛角も結構なお値段www
帰りは寒すぎて、タクシー使ってしまったし
\(^o^)/
でも満足です。