彼氏の誕生日。



ちょっぴりフライングして、モンブランとミルクレープ食べてお祝い。



ちゃんと、蝋燭も立てたんだよ!5本だけど。





で、朝からお出掛けの予定だったけど、彼氏が原因不明の足痛に襲われたため断念。





しかも、雨降ってくるし。





基本的には2人でだらだらして1日過ごしてました。





でも、牛角が安くなってるということを思い出して、急遽牛角へ。
雨降りだけど迷わず出動。

着いてすぐ生と柚子サワー頼んで、お肉焼き焼き。

牛タン
ロース
カルビ
ピートロ
ハラミ
ホルモン

食べた。

満足過ぎるほど食べた。

そして、ほどよく飲んだ。




そして、吐い(ry



どうやら、私の胃袋は油とアルコールに耐えきれなかったようです。

もったいない(´;ω;`)





安いと思っていた牛角も結構なお値段www



帰りは寒すぎて、タクシー使ってしまったし
\(^o^)/


でも満足です。