彼氏の誕生日祝いで、世界旅行行ってきました。





スフィンクス




サグラダファミリア




ヴェルサイユ宮殿





何とか寺院





他にもアメリカとか中国とか、もちろん日本も行ってきました。



25分の1のスケールの旅行。



この寒い中、鬼怒川まで赴き東武ワールドスクエアに行って参りました。





すんごい久々に行ったけど、人が居なすぎてビックリした。

ほとんど貸し切りみたいな感じ。


ライトアップされた夜は昼間よりずっと人入ってた気がしたけど。






朝は予定の電車に乗り遅れたりもしましたが、何だかんだうまくいって物凄く楽しかったです。





彼氏の念願だったぎょうざも昼と夜と2回も食べれたしw
2人で、昼と夜で10人前食べたよwww


しかも、冷凍餃子6人前持ち帰りとかwwwww





彼氏が喜んでくれたら何でもいいんだけどねw


彼氏の誕生日の思い出は確実に餃子。