今日、朝起きたら



腰に鈍い痛み。



少し動くだけでも結構痛かったり。






この歳で腰痛…orz







いや、原因は分かってますよ。


昨日バイトで重いものを持ち上げたからですよ。


しかし、母親も腰痛もちなので、腰に来るとドキっとしちゃいます。





しばらく安静にしてたらかなり楽になったんだけどね。



もしかしたら、寝方が悪かっただけなのか??



でも、今も曲げたりすると若干痛い…







明日から、妹と京都なのになぁ。


はあぁぁ。