今日、朝起きたら
腰に鈍い痛み。
少し動くだけでも結構痛かったり。
この歳で腰痛…orz
いや、原因は分かってますよ。
昨日バイトで重いものを持ち上げたからですよ。
しかし、母親も腰痛もちなので、腰に来るとドキっとしちゃいます。
しばらく安静にしてたらかなり楽になったんだけどね。
もしかしたら、寝方が悪かっただけなのか??
でも、今も曲げたりすると若干痛い…
明日から、妹と京都なのになぁ。
はあぁぁ。
今日、朝起きたら
腰に鈍い痛み。
少し動くだけでも結構痛かったり。
この歳で腰痛…orz
いや、原因は分かってますよ。
昨日バイトで重いものを持ち上げたからですよ。
しかし、母親も腰痛もちなので、腰に来るとドキっとしちゃいます。
しばらく安静にしてたらかなり楽になったんだけどね。
もしかしたら、寝方が悪かっただけなのか??
でも、今も曲げたりすると若干痛い…
明日から、妹と京都なのになぁ。
はあぁぁ。