やっちまった~\(^o^)/体調不良でまさかのセミナー欠席。 \(^o^)/ 結構楽しみにしてたセミナーだから、ショック。 まぁ、会社の説明会はまだあるからいいけどさ… (´・ω・`) 体調管理って大事。