晩御飯夜はピーマンの肉詰めにしてみました。 写真撮るの忘れて残りの1個だけどw 初めて作ったから上手くいかないかもってドキドキしながら作った。 ネットにかなり助けられたし。 (;`・ω・) でも、お肉とピーマンが分離することなく、おいしくできました! ヤッタネ(^ω^) 上にかかってるのは詰めきれなかったお肉をケチャップで炒めたソース。 彼氏はこのソースをとても気に入ったようで、ソースだけで食べまくってました。