思い出したから書くよ。
簡単に言うとノロケ。
だけど、今後何かあったとき思い出すために書くよ。
彼氏に質問してみた。
「あたしと別れたら本当にもう恋愛しないの?」
「そだね。今はいいや。」
「面倒臭いから?」
「そだね。自分のこと説明したりするの嫌だし。」
「そっかぁ~」
「それに…」
「それに?」
「素でいられるのぽみの前だけだし。」
嬉しいこといってくれるじゃないかーい
ま、嬉しい反面あたしの前だと彼氏はかなりワガママだけどね。
普段の姿から想像できないくらい甘えん坊だし。
たまに、おねぇちゃんって呼ばれます。
簡単に言うとノロケ。
だけど、今後何かあったとき思い出すために書くよ。
彼氏に質問してみた。
「あたしと別れたら本当にもう恋愛しないの?」
「そだね。今はいいや。」
「面倒臭いから?」
「そだね。自分のこと説明したりするの嫌だし。」
「そっかぁ~」
「それに…」
「それに?」
「素でいられるのぽみの前だけだし。」
嬉しいこといってくれるじゃないかーい

ま、嬉しい反面あたしの前だと彼氏はかなりワガママだけどね。
普段の姿から想像できないくらい甘えん坊だし。
たまに、おねぇちゃんって呼ばれます。