思い出したから書くよ。


簡単に言うとノロケ。


だけど、今後何かあったとき思い出すために書くよ。







彼氏に質問してみた。


「あたしと別れたら本当にもう恋愛しないの?」

「そだね。今はいいや。」
「面倒臭いから?」

「そだね。自分のこと説明したりするの嫌だし。」

「そっかぁ~」

「それに…」

「それに?」

「素でいられるのぽみの前だけだし。」



嬉しいこといってくれるじゃないかーいドキドキ



ま、嬉しい反面あたしの前だと彼氏はかなりワガママだけどね。
普段の姿から想像できないくらい甘えん坊だし。





たまに、おねぇちゃんって呼ばれます。