最近肌が乾燥してヤバい。
しかも、めっちゃくすんで肌色も最悪。
化粧ノリが悪すぎて泣ける(´;ω;`)
何か良い対策はないのか!?
前は、化粧水→ジェル→クリーム→下地→リキッドファンデ→パウダーファンデ→化粧水(ミスト)
とかやってたけど
今は
化粧水→クリーム&下地(&リキッドファンデ)→フィニッシュパウダー
以上!みたいな。
しかも、夜のケア化粧水だけだし。
\(^o^)/
とりあえず、化粧落とさないで寝ちゃうのやめよっと。
しかも、めっちゃくすんで肌色も最悪。
化粧ノリが悪すぎて泣ける(´;ω;`)
何か良い対策はないのか!?
前は、化粧水→ジェル→クリーム→下地→リキッドファンデ→パウダーファンデ→化粧水(ミスト)
とかやってたけど
今は
化粧水→クリーム&下地(&リキッドファンデ)→フィニッシュパウダー
以上!みたいな。
しかも、夜のケア化粧水だけだし。
\(^o^)/
とりあえず、化粧落とさないで寝ちゃうのやめよっと。