最近肌が乾燥してヤバい。


しかも、めっちゃくすんで肌色も最悪。



化粧ノリが悪すぎて泣ける(´;ω;`)








何か良い対策はないのか!?





前は、化粧水→ジェル→クリーム→下地→リキッドファンデ→パウダーファンデ→化粧水(ミスト)



とかやってたけど



今は
化粧水→クリーム&下地(&リキッドファンデ)→フィニッシュパウダー
以上!みたいな。





しかも、夜のケア化粧水だけだし。
\(^o^)/







とりあえず、化粧落とさないで寝ちゃうのやめよっと。