今日はお寝坊さんで学校サボってしまった。
そりゃそうだよね。
寝たの遅かったから。
だって1週間ぶりくらいに一緒に寝たんだもの。
しかも、お昼に学校行こうとしたらめっちゃ引き留められたからね。
今日は甘えたい日だったらしい。
今日は半日彼氏に抱かれて寝てました。
ダメ人間
\(^o^)/
午後から学校でガイダンスだったけど、それも遅刻とか。
\(^o^)/
だって、膝の上で気持ち良さそうにスヤスヤと眠っているんだもの!!
そんな簡単に降ろしたりできないよ。
(´;ω;`)
彼氏の寝顔に胸キュン。
寝起きの顔はオッサンなのに、寝てるときの顔は子供みたいで可愛いんだもの!
でもね、そんなことやってたからか頭も痛いし、体もダルいよ。
\(^o^)/
元々風邪気味だったからね。そりゃ薄い布団1枚で裸でいたら、悪化もするよね。
あたしが風邪引いても、彼氏はうちまで来てくれないから早く治さないと。
え?理由??
部屋が汚すぎるからに決まって(ry
とりあえず、別れなくて本当によかった。
そりゃそうだよね。
寝たの遅かったから。
だって1週間ぶりくらいに一緒に寝たんだもの。
しかも、お昼に学校行こうとしたらめっちゃ引き留められたからね。
今日は甘えたい日だったらしい。
今日は半日彼氏に抱かれて寝てました。
ダメ人間
\(^o^)/
午後から学校でガイダンスだったけど、それも遅刻とか。
\(^o^)/
だって、膝の上で気持ち良さそうにスヤスヤと眠っているんだもの!!
そんな簡単に降ろしたりできないよ。
(´;ω;`)
彼氏の寝顔に胸キュン。
寝起きの顔はオッサンなのに、寝てるときの顔は子供みたいで可愛いんだもの!
でもね、そんなことやってたからか頭も痛いし、体もダルいよ。
\(^o^)/
元々風邪気味だったからね。そりゃ薄い布団1枚で裸でいたら、悪化もするよね。
あたしが風邪引いても、彼氏はうちまで来てくれないから早く治さないと。
え?理由??
部屋が汚すぎるからに決まって(ry
とりあえず、別れなくて本当によかった。