今日はお寝坊さんで学校サボってしまった。





そりゃそうだよね。
寝たの遅かったから。






だって1週間ぶりくらいに一緒に寝たんだもの。






しかも、お昼に学校行こうとしたらめっちゃ引き留められたからね。



今日は甘えたい日だったらしい。



今日は半日彼氏に抱かれて寝てました。







ダメ人間
\(^o^)/









午後から学校でガイダンスだったけど、それも遅刻とか。
\(^o^)/







だって、膝の上で気持ち良さそうにスヤスヤと眠っているんだもの!!



そんな簡単に降ろしたりできないよ。
(´;ω;`)



彼氏の寝顔に胸キュン。
寝起きの顔はオッサンなのに、寝てるときの顔は子供みたいで可愛いんだもの!










でもね、そんなことやってたからか頭も痛いし、体もダルいよ。
\(^o^)/



元々風邪気味だったからね。そりゃ薄い布団1枚で裸でいたら、悪化もするよね。








あたしが風邪引いても、彼氏はうちまで来てくれないから早く治さないと。


え?理由??


部屋が汚すぎるからに決まって(ry






とりあえず、別れなくて本当によかった。