最近別に買わなくてもいいと思われるものを購入してしまうよ。
\(^o^)/
今日も靴とか買ってしまった。

この間、ゴールドのパンプス買ったばっかりなのに!
でも、可愛かったんだもん。パンプス欲しかったんだもん。
あれ、20日に給料振り込まれたはずなのにもう結構ヤバイよ。
\(^o^)/
どうりでお金がたまらないハズだね…orz
しかも、ヤバイと思いつつ夕飯にスーパーのお寿司を買ってしまった…orz
今日くらいいっか!
(・∀・)
が、積み重なって今物凄い浪費してます。
このままじゃ将来が心配だよ…orz