最近別に買わなくてもいいと思われるものを購入してしまうよ。
\(^o^)/



今日も靴とか買ってしまった。

この間、ゴールドのパンプス買ったばっかりなのに!



でも、可愛かったんだもん。パンプス欲しかったんだもん。






あれ、20日に給料振り込まれたはずなのにもう結構ヤバイよ。
\(^o^)/







どうりでお金がたまらないハズだね…orz




しかも、ヤバイと思いつつ夕飯にスーパーのお寿司を買ってしまった…orz





今日くらいいっか!
(・∀・)
が、積み重なって今物凄い浪費してます。








このままじゃ将来が心配だよ…orz