彼氏に電話つながらなくなった
\(^o^)/
全部あたしが悪い感じなのか??
でも、絶対そうじゃないと思うから謝りたくないし。
納得いかない。
けど、
折れたくないから何も聞けない。
どうしたらいいのか分かんないけど、向こうからの反応なければ何も出来ないよね。
喧嘩したらダメだってわかってたけど、ここまでひどくなるなんて思いもしなかった。
最悪。
\(^o^)/
全部あたしが悪い感じなのか??
でも、絶対そうじゃないと思うから謝りたくないし。
納得いかない。
けど、
折れたくないから何も聞けない。
どうしたらいいのか分かんないけど、向こうからの反応なければ何も出来ないよね。
喧嘩したらダメだってわかってたけど、ここまでひどくなるなんて思いもしなかった。
最悪。