彼氏に電話つながらなくなった
\(^o^)/


全部あたしが悪い感じなのか??


でも、絶対そうじゃないと思うから謝りたくないし。

納得いかない。

けど、
折れたくないから何も聞けない。


どうしたらいいのか分かんないけど、向こうからの反応なければ何も出来ないよね。



喧嘩したらダメだってわかってたけど、ここまでひどくなるなんて思いもしなかった。



最悪。