SPIとは結構違うんだね…><
この前に比べるとテスト受けてる人めっちゃ少なかったけど、受けて良かったかも。
とりあえず、もっと文章読むの速くならなきゃ。英語も含めて。
あと、世の中にもっと敏感にならねばって思った。
一応、全部解いてみたけど、絶対8割も取れなそうだもん…orz
今からがんばろ。
この前に比べるとテスト受けてる人めっちゃ少なかったけど、受けて良かったかも。
とりあえず、もっと文章読むの速くならなきゃ。英語も含めて。
あと、世の中にもっと敏感にならねばって思った。
一応、全部解いてみたけど、絶対8割も取れなそうだもん…orz
今からがんばろ。