SPIとは結構違うんだね…><


この前に比べるとテスト受けてる人めっちゃ少なかったけど、受けて良かったかも。


とりあえず、もっと文章読むの速くならなきゃ。英語も含めて。

あと、世の中にもっと敏感にならねばって思った。

一応、全部解いてみたけど、絶対8割も取れなそうだもん…orz


今からがんばろ。