やっぱ飲み会行くんじゃなかった。


めっちゃ不快だわ。


席離れて戻ってきたら、席も皿もなくなってるし、空いてる席は知らない人しかいない席だし。
席ないっていったら、あそこ空いてるでしょ、じゃねーよ。


意味がわかんない。


自分等はそれで楽しいのかもしれないけど、こっちのことだって考えてくれたって良くない?

お皿もないから料理食べらんないし。知らない人だから話すの疲れるし。最悪。




これで彼女じゃなかったら、もう少しましな扱いだったと思うんだけど。
サークルでは付き合ってることバラしてないんだから、普通の扱いをしてほしい。
ちょっとでも、そういうことするなら、付き合ってることバラしてもいいと思う。

バレたら面倒臭いって言うけど、こっちの方が面倒臭い。